桃の香りに誘われて…夏【第二章】

――あの時、桃の香りに誘われたと感じたのは…
幻じゃなかったんだ…――

かき氷食べようと思って来たのに、
うっかり「桃のザ·サンデー」を注文してしまった!
ついこの前は「チェリー」だったのに、いつの間に「桃」に変わったのさー!?
桃うまいよ、桃。

“桃の香りに誘われて…夏【第二章】” への6件のフィードバック

  1. ☆山田 さま
    デニーズは好きだけど、元々ウチの近くにデニーズとサイゼしかないんですよ。
    サイゼはデザート類あまり無いから必然的にデニーズに(笑)
    幕張は沢山ファミレスあるから羨ましい~~。

  2. こんにちは。
    連休中、PCをいじることなかったため、出遅れたtommyです。
    でも、めげずに!「桃おいしそぉー♥」
    デニーズ大スキ♥家から徒歩5分にあります!食べに行きたいが、そうもいかず‥‥今朝、リアル桃を食したのであります。

  3. ☆tommy さま
    こんにちは~♪
    いつでも気にせずカキコしちゃってくださいまし(^O^)/
    デニーズ、美味しいデザート多いですよねv
    この桃のザ・サンデーもオススメです♪
    桃も大好きなので、私も丸ごと桃食べたいっすよ~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です