ブログ村…夏

いや、だから、夏は関係ないから…。

本日はブログ村に行って参りました。
何度かお話をさせて頂いている方、初めてお会いした方、沢山のマクスタブロガーさんとお話させて頂きました。
懇親会も楽しかったです。
滅多にそのような会に参加する機会の無い青島、そこでも皆さんと盛り上がり、とっても嬉しかったです。
何が楽しかったって、一度に沢山の人とお話出来たのが…も~楽しかったのなんの♪
Macの話が出来たのも嬉しかった~♪
懇親会で出た料理も美味しかったです。
おにぎり2個、サンドイッチ2個に肉、グラタン…。
めっさ喰った!
グラタンもっと食べれば良かった!(爆)
ダイエットは明日からね!
えへへ☆←うざい
本日は皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
おまけ。
編みっこちゃんを探せ~。
なんつって。

“ブログ村…夏” への6件のフィードバック

  1. 青島さん、こんにちは。
    実物あみっこちゃんを見て、衝撃を覚えました!想像よりかなり小さくて‥でも、かわいさは変わらず!大福とやっぱり金魚がたまらなかったぁ。また、次回もつれてきて下さいね。

  2. 昨日はお疲れ様でした!
    一番の収穫は青島さんの年齢が分かったこと(笑)
    実は・・・ず~っと気になっていて・・・
    これからもよろしくお願いしますっ!

  3. ☆tommy さま
    こちらこそ昨日はありがとうございました♪
    図々しくも編みっこを見て頂きありがとうございます。
    また沢山お話出来たらと思います(^-^)
    宜しくお願いします!

  4. ☆mamaれんじゃー さま
    mamaれんじゃーさんもお疲れさまでした(^O^)/
    年齢のことは内密に…(笑)
    こちらこそ今後とも宜しくお願いします!

  5. 青島さんに会えてよかった。
    編みぐるみさんたちの写真もとれてよかった。
    macが・・・・とても気になります。
    ではまたお会いしましょう~。

  6. ☆ひきちゃん さま
    昨日はありがとうございました!
    私もひきちゃんさんにお会いできて嬉しかったです♪
    編みっこの写真も撮って頂きありがとうございます!
    mac、是非仲間になりましょうよ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です