入り口はどこだ。


先生、入り口が判りません。。。
オモローですか、そうですか。。。
↓ここから追加
無事に中に入ってアイス食えました。

上から
柚子
サワーヨーグルト
コーンがワッフルだった♪

“入り口はどこだ。” への10件のフィードバック

  1. 「全開!オモロー」?ん?
    何屋?なんだ?ちょっと、ちょっと、ついてけてない‥(:;)ちぇ。

  2. ☆tommy さま
    えっと…パチ屋です。
    でもパチンコやるわけじゃなくて、カフェ?で休みたかったんです^_^;

  3. パチ屋?全開?
    アイス、美味しそう❤しかも「柚子」に「サワーヨーグルト」ですって?
    何?その涼しげな響きは❤❤❤
    このところ、毎日のようにアイス食べてますが・・・なにか???

  4. その建物の中に
    私はいました
    (=^▽^=)へへ
    今日は時間が無かったので様子だけ見て帰りました(笑)

  5. ☆tommy さま
    柚子もサワーヨーグルトもさっぱりしてて美味しかったですよ♪
    毎日アイス食べてるのですか?
    羨ましいっ(>_<)
    こんな暑い毎日じゃ食べないとやってられませんよね!
    オススメのアイスがあったら教えて下さい♪

  6. ☆大きな釣り人☆彡 さま
    え~!中にいらしたんですかあ!?
    何という偶然!
    次は大きな釣り人☆彡さんが出てる時に来たいな♪
    なんて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です