遠い記憶の彼方に。

「さよなら銀河鉄道999」を観たわけですが…
あ…れ…?
こんな終わり方だっけ?
建物がスゴい勢いで崩れていって、それを必死に鉄郎とメーテルが走って999に乗る(?)っていうシーンがある話があって、
それが「さよなら銀河鉄道999」だと思ってた。
実際は穏やかに、でも
「夢オチゆーたらシバいちゃうぞぉう?」
みたいな終わり方でした。。。
ハーロックとかも出てきて、オイシい所かっさらってた(笑)
流石にヤマトは出なかったな。。。
でね、どうしても思い出せないキャラが出てきて。
“エメラルダス”っていうの。
こんな人。

これダレでがしょ??
作品名とか関連性とか、まっっったく思い出せないんですよねぇ~~(-_-;
主題歌もゴダイゴじゃなかったことに驚愕。
映画版の鉄郎がカッコイイのも、未だ謎。。。
でもでも、やっぱり999は好きなんだなあ。
デゴイチ、千葉でまた走らないかなー。

“遠い記憶の彼方に。” への2件のフィードバック

  1. ☆山田 さま
    またやんのかよ!っていうくらい再放送やってて、何かよく観てました。
    大人になってみたら、ちみっこの頃に観たときより話が判らなかったです(爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です