たびはみちづれ。


ミスドに行ったらウチワを頂いたよ!
ヤ○オクで売れるかな!?(無理だろ…)
昨日は幕張はゲオの隣にある「あきはばらんど」に行ってきました。
てっきり幕張駅から行くもんだと思ってたら、歩けども歩けども着かない。
後でよく調べてみたら幕張本郷からのが近いのね…orz
幕張に行く前に千葉に行ってたこともあり、歩き疲れたし、どっかで茶でもしばいて帰ろうかと思ったんですが…
ふれあい祭りがあるではないですか。
ここまで来たら行かねばなるまい!
と、ふれあい祭りにも行ってきました。
コッソリ行こうとしたら、マクスタのスタッフさん達にバッチリ見つかってしまいました(笑)
そして、おやじの相手もして下さりました…(嬉泣)
皆さん忙しい中お声をかけて頂き、ありがとうございました。
意外に煮玉子が青島的にヒットでした♪
焼き鳥とかも旨かった~。
これでビールとか呑めたらサイコーなんだが。
お茶で一杯やりやした。
…一人で(黙)
途中でミニストップに行ってハロハロとか喰っちゃって、何だかんだでちゃんと堪能していたオイラです。
また来年も来よ~っと♪
出来たら幕張民として…だともっと良いな~~。
あ、結構歩けるもんなんですね。幕張から本郷までって。

“たびはみちづれ。” への6件のフィードバック

  1. 山田も歩いて行きましたよ!はきなれた靴なのに靴づれしたけんども。
    煮たまごうまかったですねぇ!焼き鳥は売り切れだったんだけど、ほぼ全種類食べ尽くしました♪
    昨日は漫喫泊まりじゃなく帰れました?

  2. ☆山田 さま
    おお…山田さんも歩いて行きましたか!
    靴擦れ大丈夫ですか?
    距離はあるけど、歩けない距離じゃないですよね。
    煮玉子は、もう一パックいきたいくらいだったです(笑)
    焼き鳥は3本入ってて種類が全部違うの!
    来年は是非食べて下さい~。
    逆に青島は唐揚げ買い損ねましたorz
    来年に期待!
    昨日はちゃんと家に帰りましたよ~☆

  3. 青島さん、おはようございます!
    お祭り、楽しかったですね♪
    「親父」にも会えたし。相変わらず想像より小さかったけど。
    煮タマゴも焼き鳥も食べてないことに今気づきました!!!
    でも、唐揚げは食べた!皮はカリカリ、身はフワフワ?柔らかくて、美味しゅうございましたよ★
    ところで、ポンデライオン団扇は買い物すればもらえるんでしょうか?
    欲しいなぁ、かわいいなぁ♥教えて下さい。

  4. ☆tommy さま
    お祭りではお世話になりました。
    楽しかったです~♪
    おやじのお相手もありがとうございました!
    唐揚げすぐ買いに行けば良かったあorz
    来年は絶対食べます。
    団扇は、買ったら貰いました。
    もし手に入らなかったらお譲りしますよ☆
    但しその日大雨だったので、少し濡れた跡がありますが…それでも良ければ…。

  5. ほんとですかぁ〜★ありがとうございます!
    まずは、時間のあるときに「ミスド」行ってみます。
    だって、未だに「モスド」見てないし‥。
    でも、でもでも、今日コストコのドーナツを買ってしまった!!!
    今週で終わるイベント?ではありませんように☆

  6. ☆tommy さま
    手に入らなかったら遠慮なく云って下さいね!
    コストコのドーナツも気になりますねぇ。
    でも会員じゃないからなあ…(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です