あれやこれや


リンク一件追加でおじゃる。
仙さんのおいっす!まるなげハゲ三郎~!です。
仙さんも前のブログからお世話になっていた方です。
時に時事ネタを織り交ぜたマニアックネタは、読みながらニヤニヤしちゃう!(·∀·)
そうかと思えばスポーツネタとか(青島はサッカーネタがツボ)あったりします。
仙さんも色んな意味で幅広い…(褒めてます)。
早々に青島のブログ移転先を変更して下さっていたのに、自分、今頃でごめんなさい(滝汗)
話は変わり、あみぐるみのお話。
この度某イベントで委託させて頂くことになりました♪
といっても日にちは今月16日で急に決まった話なので、どれだけ用意できるか判らないんですが…。
折角のお話、無駄にならないようにしたいです(>_<)
暫し制作モードで頑張ります(`·ω·´)ゝ
で、作りかけのおやじの茶碗をどうするか…。
こっちも作り終えたいのじゃがのぅ…。
迷うな!感じろ!(…?)

“あれやこれや” への2件のフィードバック

  1. あ!リンクありがとうございますっ!
    それですが、(括弧)の中のごま風味は外してくださいー(笑)
    4月から休んでたので心機一転でサブタイトル付けてるのですがその日
    の気分で、夏巡業、ごま風味、南海電鉄、ガソリン190円とか括弧の中
    が変りますので。
    青島さんがサカネタツボだとはおもわなかったわー。
    今度代表戦いきまっしょー。

  2. ☆仙 さま
    カッコの件直しておきました~。
    今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
    サッカーは実は前から好きです。
    昔はベルマーレのファンクラブに入ってました(笑)
    あと友達がガンバ好きだったので試合は色々観に行きましたよ!
    是非代表戦、お誘い下さい♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です