迷子のサキエル


半年以上もの間迷子になっていた「サキエル」さん。
エヴァだよ。
使徒だよ。
蚊じゃないよー(><;)
実は以前のブログで、これをカウンタープレゼントとして企画したことがありまして。
プレゼントする前に無くしてしまっていたのですよ。
「あんたバカァ!?」(アスカ風に読んでくり)
当たったのが友達だったので、「後で送るわ」と放置プレーだったのです。
今更送ったら怒られるよねぇ(苦笑)
で、どこに隠れていたかといえば、ウチでは使えないとほったらかしにしていたプリンターの隙間に挟まっていたそうです。
先日プリンターを別の友達に譲ったところ、「何か居た」と連絡を受けました。
流石、使徒!
隠れるところが違うゼ!
そんな今さらジローなサキエルさん。
これ、ヘアゴムなんだけど、つけたら変かなあ。。。
取り敢えず当たった友達に連絡してみるか(汗

“迷子のサキエル” への2件のフィードバック

  1. ☆大きな釣り人☆彡 さま
    ありがとうございます♪
    シンクロ率ぴったりですね(笑)
    あれ作るのは楽しかったですね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です