自分用メモ少々


「20世紀少年」
堤監督、あいしてるー!
それと
「TOKYO!」

“自分用メモ少々” への4件のフィードバック

  1. これも見たい(T-T)
    最近・・・唐沢さんがテレビでまくってます(笑)
    ここ2日位で5回位見ました・・・全部面白いし(芸人かっ!!)
    20世紀少年のCM・・・あの音楽もついついテレビ
    の方を振り向いてしまいます♪

  2. ☆まるみ さま
    唐沢さん面白いですよね~。
    ツッコミが容赦ないし(笑)
    「20世紀少年」は面白かったですよ♪
    選曲も良いですよね。
    着うたダウンロードしそうです(笑)

  3. ☆仙 さま
    私も殆ど原作は読んでませんが、とっても楽しめましたよ~!
    監督が堤さんなので、私は期待通りでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です