ありがとう、横浜!


ただいま。
また漫喫だけど(笑)
アタシの夏がやっと終わりました。
長かったかな。
短かったかな。
取り敢えず、おやすみなさい。。。

お疲れの抱擁(笑)

“ありがとう、横浜!” への4件のフィードバック

  1. 大満足の夏だったんですね。
    秋は何をして過ごしますか・・
    ほどよい大きさです。連れて歩くによし☆
    服は、布帛ですね。あみあみかと思った。

  2. お疲れ様でした。
    風邪はひいてないですか?
    また、今日は寒いので気をつけて下さいね。
    うがい手洗い…よく寝る!!!

  3. ☆kay さま
    お陰様で大満足でした♪
    毎年恒例行事ですが、いつまでも飽きることがありません*^_^*
    慌ただしい予定が終わったので、これから秋は映画を沢山観に行きたいと思ってます。
    編みっこも沢山作れれば良いな~♪
    やりたいことが沢山で困ります(笑)

  4. ☆tommy さま
    ありがとうございます!
    今日はヘロヘロです(苦笑)
    昨日雨に打たれながら、肌寒かったのでもしかしたら風邪引くかもしれません^_^;
    今日はゆっくりお家で寝たいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です