検証してみた。

前に「理由ある太郎」で森永卓郎氏が
チロルチョコの包み紙は模様が違うのがある
ということを云ってまして。
気になったので買ってみました。
取り敢えずミルクを3つ…。

おお~っ!
模様が違います!
何だかパズルみたいだ~~。
少ない在庫の中からパッと見て買ったのに3つも発見。
きっと他にもあるんだと思います。
今度から気にしながら買ってみようっと♪
チロルチョコって奥が深いですね~☆

“検証してみた。” への2件のフィードバック

  1. うちは小さい子がいるので、隠れて食べます。だから検証できないけど、おもしろーい。こっそりさがしてみよう。

  2. ☆kay さま
    多分ここまで違うのはミルクだけだと思います。
    でも、そうやって考えて探して買うのって楽しいですよね♪
    チロルは新種の出るスピードが早いので、常にコンビニでチェックです!
    kayさんも是非是非探してみて下さいね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です