撮らずにいられない


どうしても撮らずにいられなかった…。
なぜ彼はヘルメットを被っているのか?
謎は深まるばかり。

“撮らずにいられない” への6件のフィードバック

  1. これ、本郷あたりかな・・・
    本当に謎ですね。なぜヘルメットを?
    内緒でポンチョのモデルになってくれないかしら・・・
    きっと似合うと思うけど。
    ヘルメットにポンチョ。さらに謎は深まるばかり・・・

  2. ヘルメット似合ってるぅ。
    なかったら、物足りないような気がします。
    いろいろチャレンジするガチャピン、これは何する時だろう?!

  3. ☆kay さま
    ここは幕張駅の方です。
    本当、不思議です。
    何でヘルメットなんでしょうねぇ。。。
    ポンチョのモデル面白そうですね!
    確かに謎が更に深まりますね(笑)
    意外と似合ったりして☆

  4. ☆Bessel さま
    ガチャピンは大概何でも似合いますよね(笑)
    でもヘルメット謎。
    なんの為なんだろう?
    工事の応援かなあ?(爆)
    ガチャピン色々頑張りますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です