鋭意制作中(`・ω・´)ゝ


おやじ制作中~☆
久々に編み続けてたら、糸を抑える指が指紋に沿って裂けてた。

いたひ。。。(´;ω;`)
(ネイルがはげてるというツッコミは食べちゃいます)

“鋭意制作中(`・ω・´)ゝ” への4件のフィードバック

  1. いたひ、いたひ!!!
    ちょっと切れてるって、いっぱい切れているより、痛いんですよね。
    個人的には、バラバラの親父がいたひ…。

  2. ☆tommy さま
    何かふとした瞬間に痛くなるんですよ(>_<。)
    あぁ、あみぐるみとかって繋ぐ前は痛々しいですね(^_^;)
    でも、あともう少しで親父は完成ですよ~!

  3. ☆chuta47 さま
    犯人は、お前だ!!(コナン風に)
    ブラックジャック先生に手術頼まねば…。
    何つって…。
    親父はあと少しで完成です!
    取り敢えず安心です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です