男気プリン


やけに男気溢れるプリンを発見しました。
迷わず捕獲。

ラーメン屋さんがプロデュースしてるそうです。
肝心の味は…
ギガントウマス!!(←使ってみたかった(笑))

カスタードが濃厚です。
カラメルも濃いめ。
と思ったら、焦がし具合の違うカラメルを7種類ブレンドしてるんだって。
ラーメン屋プロデュースって何じゃらほい?
って買ったけど、素直に美味しかったです♪
もう一種類あったので、次はそっち買お♪

“男気プリン” への4件のフィードバック

  1. なんつッ亭さんだけに、焦がすのですね。
    ・・・・買ってきました!
    青島さん、最近サンクスのお買い物多そうだからサンクスへ。
    うまい。
    焦げが濃厚さを吸収してちょうどいい感じ☆

  2. ☆Topsy さま
    ね!?美味しいですよね♪
    Topsyさんはサンクスで買ったんですね!
    実は私、ローソンで…(爆)
    濃い味だけど、しつこくなくて美味しかったですね(*^o^*)

  3. 遅れまして。
    どこで買ったの?って気になったんですが、
    サンクスにローソン?
    コンビニ一斉販売中???

  4. ☆tommy さま
    もう見つけましたかね?^_^;
    多分どこのコンビニにもあるんじゃないでしょうか?
    隣に陳列されてたリラックマのプリンと葛藤しながら買いました(笑)
    なんつッ亭も九段斑鳩も繰り返し食べたくなる味でしたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です