逆に使えない。


リプトンのおまけ。
芋掘り行きと帰りに一気買い。
チョコが凄い本物くさい。
どれも可愛くて逆に使えません。
あとひとつ、マカロンが無かった~。
明日はコンビニ梯子覚悟(`・ω・´)

“逆に使えない。” への2件のフィードバック

  1. あっ!ピンクのマカロン?(お菓子知識ゼロなので・・)
    幕張のヨーカドーで3日前くらい見ましたよ~
    もう手に入りましたか???
    確かにすっごい本物みたいで可愛かったですne♪

  2. ☆まるみ さま
    な…なんですって~!?
    私、コンビニで買っちゃった…orz
    ヨーカドーなら少し安く買えただろうに…。
    折角の情報なのにすみません(;_;)
    でも今後、こういうおまけ物はヨーカドーでも探します!!
    ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です