くま、捕獲。


熊を捕獲しました。
ローソンのリラックマボウル♪
無駄にパンを買ってポイント貯めてみたぜ。
意外とサンドイッチが美味しくてハマりました(笑)
あとはミスドの手帳もう一冊!!

“くま、捕獲。” への9件のフィードバック

  1. ポイントが入ってるカードをあげよう!
    いくら入ってるかはわからないけど。
    行った時にはカード出すけど、
    あんまり食べに行けないから・・あげる。

  2. 2冊って・・・・
    何用ですか?
    プライベートとお仕事用?
    でも2冊同じだったら区別するの難しい・・・
    あっ!
    本当に好きな人は1つは保管というか、使わないで
    取っておくって聞いたことがある!
    それですか??

  3. ☆小さな釣り人☆彡 さま
     tommy さま
     mamaれんじゃー さま
    1.ヤ○オクで売る
    2.楽○オクで売る
    3.モバ○クで売る
    4.別タイプが欲しい
    さて、どれでしょー?!
    答えはWebで!?

  4. ☆kay さま
    え~っ、ホントですか?嬉しいです!
    前はTポイント使ええたのに今は使えないんですよね…。
    それ以来カード作ってません(>_<)
    結構買い物してるからカードあった方が絶対トクですよね。

  5. ☆まるみ さま
    まるみさん、リラックマお好きですか♪私は最初集めるつもりは無かったんですが、20ポイントで交換だったので急に集める気になりました(笑)
    可愛いですよね~。
    でも何に使えばいいのか判らない(爆
    母に「これでご飯食べるの?」と云われました…。
    丼にしか使えない……。

  6. ☆小さな釣り人☆彡 さま
     tommy さま
     mamaれんじゃー さま
    再び。
    答え。
    大した理由ではないです~。
    ファスナー付きの手帳カバーが欲しかったので、貰い溜めするのです。
    買った方が安くね?というツッコミは受け付けません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です