やっと…

ご心配おかけしました。
体調完全復活しました青島です。
その節はコメントありがとうございましたm(_ _)m
皆様の優しさが身に染みました。
ぶり返さないように気をつけたいと思います。
本当にありがとうございました。
話は変わりまして…。
あれから1ヶ月と2週間。
やっとミスドのチャックタイプの手帳のピンクを確保しましたー。

短かったような長かったような…。
中身はこんな感じで。


地下鉄マップも付いてます。
(そういえば、鉄道マップで地理覚えると変な地理位置で覚えちゃうよね??)
ミスドの景品って結構しっかりした作りなんですよ。
毎回感心します。
で、今回はこれを食べてみました(今、喰ってきた!`・ω・´)

モンブランツリー
マロン
マロンクリームの下にホイップクリームがあり、スポンジの中にもカスタードクリームがありました。
甘さ3倍。惜しみなく。
他にはいちご、抹茶、チョコがありました。
これだけでも立派なケーキだと思いました♪
…手帳、折角2つあるなら他に何かに使えないかなぁ?
あ、これ、文庫カバーになるかも。。。?

“やっと…” への2件のフィードバック

  1. 完全復活なによりです、何卒ご自愛されてくださいです。
    ワタシもたまに限界超えてふったおれるので。
    そひへば今年の手帳考えてなかったのでミスド・・・いやいや(笑)

  2. ☆仙 さま
    ありがとうございますm(_ _)m
    仙さんもくれぐれもお気をつけ下さいね。
    ミスド手帳、今からでも遅くなかですよー!
    会社とかだと、ポイント稼ぎにわざとらしく配るという手があるんですけどねぇ(爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です