ねえさん、(軽く)事件です―ブログ村にて―


始めに謝ります。
マクスタスタッフさん、ごめんなさい。
会員証持って帰ってしまいました…。
家に帰り、上着を脱いだら…
「あらっっ!??」
ど…どうしましょう……(-_-;)
ということで、昨日ブログ村に行って参りました。
今回はお久しぶりな方、初めましての方、毎回お会いしている方、
沢山の方々にお会い出来ました♪
サワダ企画さん、色々お話ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
で、今回のデザートが!!
スペシャルな感じ~~♪
大変美味しく頂きました。
ごちそうさまです。
そして更に~~
MAさんの生徒さん達からクリスマスプレゼントを頂きました!
かわいい~♪
バネが…結構楽しくて…触る手が止まらないの!
ありがとうございました☆
今年のブログ村は昨日が最後なんですね…。
マクスタスタッフさん方、ブロガーさん方、本当に色々お世話になりました。
こんな青島ですが、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

“ねえさん、(軽く)事件です―ブログ村にて―” への6件のフィードバック

  1. 青島さん
    シルバー会員証、持って帰るほど(笑)
    気に入っていただけたみたいで何よりです♪
    こちらこそ、今年1年、大変お世話になりました。
    また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    年明けは新年会がスタートです!

  2. ☆マクスタッフ さま
    ほんと、すみませんm(_ _)m
    返却、どうしたら良いでしょう?
    次回で良いのでしょうか^_^;
    最後にとうとうやらかしてしまいましたねw
    こんな調子で来年も宜しくお願いします☆

  3. ☆MA さま
    今回は沢山お話出来て楽しかったです。
    方言…山形弁マスターしておきますw
    また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

  4. ☆MA さま
    何故山形弁かというと、母の田舎が山形だからで~す。
    幼少の頃はバイリンガルだったんですけど、今はすっかり忘れましたww
    新潟弁是非マスターしたいっす!
    方言大好き♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です