セルフ


車に乗らないけど、すっごく気になってたガソリンスタンドのセルフカフェ。
思い切って入ってみました。

中はこんな感じ。

コーヒー、紅茶、お茶がある♪
お金を入れて自分でセット。
本もある~。

マッサージチェアが!
当然使いましたw

キッズコーナーもある☆
ただ普通のカフェじゃないから、ゆっくりする感じじゃないかな…。
よくドトールがあるガソリンスタンドがあるけど、お茶だけがしたいならその方が堂々と入れますよね。
ってゆうか、おいらの使い方が間違ってるのか…(-.-)
でもマッサージチェア気持ち良かったから、また来よっと♪
↑良いのか?

“セルフ” への4件のフィードバック

  1. ☆kay さま
    連れていってあげたいけど、ここウチの地元なんだ…。
    嬉しい禁煙でした。
    ちょっと休むには良いかも♪

  2. ☆いるくん さま
    幕張だったら良かったんですけど…(汗
    1日中居座れたら居座りたいですw
    何だかんだで1時間以上居ちゃいましたけどねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です