幸せまで後少し。


若干大きさがアレですが^_^;
後一つ出来たら四つ葉のクローバーになりますなあ♪
ハート編みにすっかりハマってしまいました。
バレンタイン時期だし、いっか~(*´∀`*)
これはストラップになる予定。。。
せめて今週中には完成させたいところだぎゃ。

“幸せまで後少し。” への4件のフィードバック

  1. ☆ひきちゃん さま
    赤系だけ作るつもりでしたが、青とか緑とかも作りたくなりましたw
    でも、ハートが沢山って可愛いですよね♪

  2. ☆tommy さま
    糸によって全然編み上がりが違うんだよね☆
    赤の糸は丁度良いのかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です