背筋が凍るぜ。@誰も守ってくれない

携帯電話が行方不明。
※無事見つかりました

“背筋が凍るぜ。@誰も守ってくれない” への2件のフィードバック

  1. 携帯電話が無くなってからみつかるまでは
    どれくらいかかったの?
    でも見つかってよかったですね(^ω^)/
    日頃の行いがいいんだよ・・・きっと♪
    ちなみに私は外で携帯をよく拾う子です・・・
    ドコモに全て届けましたがw
    下ばかり見てるからかなぁ(汗)

  2. ☆まるみ さま
    見つかるまでの時間は大した時間では無かったんですが、「ここに絶対ある」って確認が出来なかったので不安でした^_^;
    自分のせいですけど、本当、気が気ではないですね。
    携帯って落とす人多いんですねぇ。
    まるみさんみたいに、良い方に拾われれば良いんですけどね…(大汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です