三色まん。


可愛い中華まんを見つけてしまった(*v_v*)
とろけるスイーツ三色まん。
団子みたいですよね♪
中身は
黒→チョコクリーム
黄→りんごクリーム
白→キャラメルクリーム
でした。
変わった味チョイスですけど、これはまた食べたくなる中華まんでした!
意外とりんごクリームが美味しくて、これの為にまた買いたいくらいだったの~。
セブンイレブンでの発見です。@中村屋
※※※※※※※※※
ここから下は自分メモ
観た映画
・誰も守ってくれない
・20世紀少年 第2章
・マンマミーア

“三色まん。” への8件のフィードバック

  1. 今日セブンで見た!!
    青島さん、さすが早い☆
    明日買ってみよ~かな♪

  2. ☆まー姉さん さま
    あまりお目にかからないタイプだから買いだと思いますよ♪
    変わり種は入れ替わりが激しいので是非!

  3. ぶたまんまだ食べてないのに(≧ヘ≦) キィー
    セブンなら近いから、明るくなったらいくぞよ。

  4. ☆MA さま
    見て楽しい♪
    食べても楽しい♪♪
    甘いの好きならオススメでっす!

  5. ☆空 さま
    豚まんはかなり売ってる場所が限られてるかもだけど、団子まん(勝手に命名)ならどこでも見つかる筈!
    食べたら感想教えてねん♪

  6. あんまり大きいサイズじゃないのかな?
    甘いの3連チャンでも、一人で何とかいける?
    コーヒーかお茶か…悩むところだね。

  7. ☆tommy さま
    3つ合わせて少し大きい中華まん1つ分位☆
    中身はクリームだからコーヒーのが合うかも?
    3種類も味があるから飽きなく1人でもイケるよ~^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です