三段活用。


ハートも色々。
一番小さいのは、とうとう刺繍糸1本取りで。
流石に目がついていきませんでした…(*_*)
慣れたら事も無げに編めるようになる…のか?
大きさでいうと、大きいのから約1.7cm、1.5cm、1cm。
一番時間がかかったのは、やはり1cm。
小さい物ほど何故か時間が掛かる不思議(・_・)?ハテ
そーいえば。
今度、うちの編みっこちゃんがポストカードになります☆
このブログでも公開した画像を使って、友人が作ってくれるそうです。
出来上がりが楽しみー♪

“三段活用。” への6件のフィードバック

  1. このハート
    わたしがオーダーしました・・
    次回ブツと引き換えに請求書ください。
    青島さん
    次回DMCの3740番で一番大きいのお願いします。
    後回しでいいです。
    糸は持込みがいいですか?
    持込なら、それも次回もって行きます。
    昨夜この直後に事件は起きました・・・
    おかげさまで無事解決・・・
    青島さん
    励ましてくれてありがとう・・・
    ダメママだけど
    これからもよろしくね。

  2. ☆山田 さま
    きゃーっ
    嬉しい嬉しい嬉しい♪
    15日に必要なのでもう少ししたら出来上がると思います!
    私もどんなのか楽しみ♪♪

  3. ☆kay さま
    ハートが通じた??
    無事にすんで良かったです!!
    ハートは次回お持ちします。
    DMCの3740番…もし今糸をお持ちでしたら、持ち込みの方が早いかも~。
    うちの近く、DMCの糸売ってないの…orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です