たたりじゃあぁ!!


たたりじゃああぁぁぁ
スイマー(睡魔)様の
たたりじゃああぁぁぁぁぁ
CARKEYS

閉まってた
芳葉

準備中
あまりの眠さに、ヨーカドーでウッカリ睡眠。
完徹だったもんで…えぇ…。
何、この罰ゲーム??
※八つ墓村と犬神家がごっちゃです

“たたりじゃあぁ!!” への3件のフィードバック

  1. それはたたりだね・・・(汗)
    ホットドック屋さん日曜はお休みなの・・
    そして我が家はその裏なのw
    私も以前Topsyさんと429のあっきぃ
    さんのオススメらーめんを検見川まで
    チャリで向かったら準備中・・・
    そして次行った店も・・又次の店も・・
    って事あったの(T-T)
    悲しいよね うんうん
    わかるよ・・・相棒!!

  2. 青島さんごめんね~
    他の店と勘違い!!
    ホットドック屋さん日曜日は15時
    までだよ~確か♪
    月曜定休日・・確か♪
    ごめんね(汗)

  3. ☆まるみ さま
    まるみさんも散々な事があったんですね(>_<)
    なかーま♪←……
    CARKEYSは日曜は15時までだったんですね。
    チラッと店内に人が見えたので(お店の人)、何かやってたのかなあ?って気になったんですよ。
    それにしても、まるみさんあの辺に住んでるんですね~。
    実は前の会社(海浜幕張)で仲良くなった人が、その周辺に住んでますw
    どっか安い物件あったら教えて下さいww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です