看板ぬこ。


昨日、友達が参加している某イベントにて、売り子手伝いしてきました。
ついでに私の編みっこも間借りして置いて貰いました。
そこで急遽作った看板ぬこを飾ってきましたよー!

前。

後ろ。

立った!
しっぽも曲がります♪
お陰様でお客さんの反応も良く、ウチのぬこストラップも無事売れました☆
数は全然少なかったんですけど^_^;
友達が作ってくれたポストカードも売れました♪
そこ、猫サークルだから、猫と関係ない画像だったからどうなるか心配だったんです。
が、良かった…(;_;)
久しぶりに自分の物を並べてみましたが、やはりこうやって反応があるのは嬉しいですね♪
お声をかけて下さった方、お求め下さった方、ありがとうございました!
ということで、ちびぬこさんが無くなったので、またせっせと制作に入りまーす!
(`・ω・´)ゝ

“看板ぬこ。” への2件のフィードバック

  1. たたりじゃ~を見事演じていたのは
    このぬこさんでしたか(^_^)
    立ったり、座ったり 目も光ってるぅ!
    看板ぬこさん いい仕事してますね!(^^)!

  2. ☆Bessel さま
    ありがとうございます♪
    作った本人も立つとは思いませんでしたw
    お客さんを呼んでくれたので、招き猫にもなったようです。
    一安心でした^-^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です