MUSTARD!!


Besselさんに
「マスタードもかけて!」
とコメント頂いたので、早速足してみました~~。
よりホットドッグらしくなった気がします
パッケージとかも作りたくなってきたw
↑楽しいらしい
は~やく食べたいCARKEYS
あ そ~れ

“MUSTARD!!” への10件のフィードバック

  1. 実はCARKEYSには何度も行っているんです☆
    ホットドックのパンがとっても美味しいんです!
    ホットドック以外のパンもとっても美味しいですよ。
    ちなみに私のオススメはコッペパンの焼き芋生クリームです。

  2. ☆ペロリ さま
    何と!
    ますます食べたい欲求が~(><;)
    >コッペパンの焼き芋生クリームです。
    これ、もっそい興味そそりますよ!!

  3. ☆Bessel さま
    念が…w
    Besselさんのおかげで、よりホットドッグらしくなりましたよ~♪

  4. ☆幕張コーポ前 さま
    >パンの縫い目が
    ぎゃーす!(><;)
    実は作った本人が一番楽しんでたかも…。
    CARKEYSさんのホットドッグ食べたら、そちらも作ってみたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です