“ひる。” への8件のフィードバック

  1. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    今頃は晩ご飯食べたかな?
    食べなすぎも血糖値下がって気持ち悪くなりますよね(-_-;

  2. このチロルって、あの危険なブツでは。
    箱に並んだ状態で
    「み」
    「た」
    「ら」
    「し」
    「だ」
    「ん」
    「ご」
    の文字が縦に並んじゃってるヤツですよね。
    見る人を、縦一列買わせようっていう魂胆にちげぇねぇ。
    てやんでぇ!
    おてんとさんとあっしの目は誤魔化せねぇ!

  3. ☆soleil さま
    ええ、すっかり誤魔化されちゃったヲンナがここに…(笑
    あれはズルいですよねー。
    買っちゃうもん。
    揃えたくなるもん(>ε<)
    でも最近、チロルは餅系が多い気がしますねぇ。

  4. ☆soleil さま
    きな粉もち、一時期買い続けてました☆
    きなこの味が、また食べたくなって、ついつい…。
    冬にまた出てくると良いですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です