迷子探検。


検見川浜より海浜幕張へ。
真っ直ぐ行けば地図無しでも行ける筈だ!
れっつらごー♪

“迷子探検。” への4件のフィードバック

  1. おはよう♪
    時間があれば、「マクチャリ」へ・・・
    神田外語大ですよ
    私はいませんがね

  2. ☆chuta47 さま
    マクスタッフさんのブース、とっくに終わってました(涙
    あいむさんでメロンパン確保…これも終わりそうなところギリギリ…
    まさかこんなに早く終わるとは~orz

  3. ひきちゃんと幕張コーポさんに会いましたよ!
    おかげさまで、昨日も今日もマクスタブースお昼過ぎには完売御礼。
    青島さんにお会いできず残念でした・・・
    オークション楽しんできてくださいね!

  4. ☆mamaれんじゃー さま
    うあぁぁあ~!
    殆どのブース終わっててロクに食べられましぇんでした(><;)
    のんびり来すぎました…。残念無念。
    mamaれんじゃーさん、お疲れ様でした(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です