迷子探検4。


ミッション終了~。
ミッションコンプリートは出来ませんでしたが~
(マクスタッフさんにお会い出来なかった)
落語面白かったです~~♪
後ほど追記しま~す。
幕チャリお疲れ様でした~。
またこれから検見川浜まで歩いて行くよ!

“迷子探検4。” への8件のフィードバック

  1. 検見川浜まで歩くの~
    すごいね。
    マクスタッフさんたちはね、
    13時まえには完売して片づけてました。
    落語、どこにいたんでしょうか?

  2. ☆五味子茶 さま
    行きはよいよい
    帰りは恐い
    帰り道、貧血になりました。
    後もう少しで家です…(x_x

  3. ☆ひきちゃん さま
    時間的には楽勝だったんですけど…嗚呼…
    マクスタッフさんブースに全然間に合えなくて残念でした(T_T)
    落語の席は真ん中よりちょい後ろの列の真ん中あたりに居りました~。
    何でアタシ気が付かなかったんだろ…ガックシ

  4. ☆MA さま
    MAさん、どこかに居るのかと思いつつ見つけ出せず(><;)
    寂しすぎます、私のこの間の悪さ!

  5. 青島さ~ん
    大丈夫?
    あの距離往復は大変よ
    お家についたら今日は夜更かししないで、早く寝るのだよ~。

  6. ☆soleil さま
    ありがとうございます。
    寝たらスッキリしました(^-^)
    神田外語大まで、かなり距離ありますよね
    風も強かったし、バテてしまった感じ…。
    昨日は早めに眠くなりました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です