一粒十円。


無性に食べたくなった“十円饅頭”。
うっかり20個とか、普通に食べちゃえる気がする…。
恐るべし一口サイズ。

“一粒十円。” への8件のフィードバック

  1. これ食べたことあります♪
    確かちゃんと中に入ってますよね?
    すごいなぁと思った覚えがあります(笑)
    それにしても、並んでるとキレイ。

  2. 10円まんじゅうの前を通ると
    ふらふら~っと吸い込まれて
    買っています。
    やばいです。

  3. ☆kenichi さま
    そうそう!
    中はちゃんとあんこが詰まってますよ~♪
    小さくても立派なお饅頭で~す。
    実は50個とか買ったこともあります!
    なかなか圧巻でしたww

  4. ☆ひきちゃん さま
    ついつい、一つ二つ三つ…と食べ進んじゃいますよね。
    値段も買いやすいしw
    ひきちゃんさんは、抹茶とカスタードのお饅頭食べましたか?
    私、気になりつつまだ買ったことなくて…。
    私もヤバいです(>_<)

  5. きゃあ~☆☆☆  ウチの近くにもあります!!
    私も娘も、夕食が入らなくなるくらい食べたことがありますよ(^^;)
    おいしすぎますっ❤

  6. ☆NOZOMI さま
    近くにあるとは…ヤバいですね!(>_<)
    値段も手頃だし、つい買っちゃいますよね~。
    私もご飯食べられなくなるほど食べちゃいますね(^_^;)
    一口サイズって恐い…!

  7. ☆soleil さま
    soleilさんもですか~!
    テーブルに出しっぱなしにしていたら、常に手がいっちゃいますね(笑)
    あれ、10個分で普通の少し大きめの1個分かな?
    そう考えると恐さも増しますね…。
    ひー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です