サガシモノ。


いや、探してたわけでもないか…。
掃除してたら出てきました。
丸ペンと練り消し。
先日、とあるPOPを描くことになりまして、
久し振りに“絵”らしい“絵”を描きました。
下手なりに楽しいと思い返しました。
そんなタイミングに発見するとは…。
前はGペンだの、丸ペンだの使って漫画描いてたけど、
今はデジタルだもんね。
おばちゃん、ついていけませぬ。。。
折角見つけたから、何か描こうかな。
あっ!
どっかにスクリーントーンもある筈…!

“サガシモノ。” への4件のフィードバック

  1. いつか頂いた
    青島さんの名刺の絵も
    青島さんが描いたの?
    「エセ」の部分が
    うちの旦那のお気に入りで
    他社のお偉いさん方の名刺入れに
    何故か、青島さんの名刺も並んでいます
    (*v_v*)

  2. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    ぎょー!
    何と恐れ多い(>_<;)
    ありがとうございます。
    旦那様にもお伝え下さい…。
    あれは全部自分で描いてます。
    ヲタクイベントでしか配らないので、普通の名刺を持ったことが無い青島です(^_^;)

  3. ありゃ?今でもペンとトーンの方結構多いですよ。
    コミスタを併用で使ってデジタルにする方も居ますけどもん。
    じかに描くひとは1枚絵のお絵かきでsai使いが多いかも?

  4. ☆仙 さま
    あらっ!
    最近イベントで拝見する本って、皆さんデジタルなんで「ついてけない感」があったんです(笑)
    そうですよね、トーンとかまだ売ってますもんね^_^;
    ずっと描いてなかったから、丸ペン、もう使えないかも…(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です