わんしょく。


猛烈に
湾岸食堂に行きたい。。。
黒うさ、あともうちょい。

“わんしょく。” への10件のフィードバック

  1. わんしょく?
    どこにあるのん?
    でも、今、食欲減退期。
    あと1週間もすれば
    猛烈に食べたくなる。
    そしたら、また聞く。

  2. 青島さん♪
    最高でっす・・・
    朝、起きて見たら・・・
    思わず、笑っちゃいました
    楽しみ楽しみ♪

  3. かわいい‥☆★
    うさちゃん‥(*^_^*)
    かわいい‥☆★
    わたしも作れたらいいのに‥
    しかし‥
    わたし
    器用じゃない‥(笑)

  4. ☆kay さま
    湾岸食堂は芝浦にあるのよ~。(しかも2店も)
    私はよく海沿いの方に行ってました。
    が!
    何と千葉みなとにもあるらしいのです!
    ポートタワーとかそっち側だと思うんですが…。
    今度行ってみる??(´∀`)

  5. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    ランチのスパゲッティが食べたい~。
    湾食は普通の洋食屋さんなんだけど、夜はレストランバーになるんですよ♪
    ついでにそこで踊るの撮影もされたので、プチ追っかけです(笑)

  6. ☆五味子茶 さま
    青パン、少し丈を作るつもりが、足が短くて短パンに…。
    ジョニー君の服作りで遊ん…楽しんでます(笑)

  7. ☆chuta さま
    後もう少しです!
    後ほどご連絡します~。
    頂いた名刺のメールでも大丈夫ですか?

  8. ☆ムツホ さま
    ありがとうございます♪
    私は色キチ○イなので、ムツホさんにアドバイス頂きたい位です…(^_^;)
    癒される色とか、勉強したいです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です