カントリーマアム 梅


見たことないカントリーマアム見つけたどー。
紀州梅ですってよ、奥さん。
晩御飯に決定づら~。
早速食べたら、
「飴の小梅ちゃんをかなり舐めた後」
みたいな味がしました。
ほんのり甘酸っぱかったー。
5枚しか入ってないから、すぐ食べ終わっちゃうぞな。。。

“カントリーマアム 梅” への10件のフィードバック

  1. ☆soleil さま
    なんかね、小梅ちゃんって最初は酸っぱいけど、舐めてる内に甘くなるじゃないですか。
    その甘い味に近かった気がします。
    だから酸っぱくはないのよ~☆

  2. ☆まるみ さま
    そうそう!抹茶もあった!
    うわっ、今度買ってみます。
    でもその反応が気になる…(笑)

  3. ☆西のみっちゃん さま
    うっかり全部食べてお腹いっぱいって…
    気を付けます(^_^;)

  4. 抹茶に興味あり(^^)/
    まるみさんと釣り人さんは甘いものNGだからね(^^)
    ブログ村のケーキ見たらどうなるんだろ・・・

  5. ☆mamaれんじゃー さま
    まるみさんと釣り人さんが先日の20回記念ケーキを見たら…(>_<)
    梅も抹茶も売ってるの見たことあります?
    抹茶、気になりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です