わらしべちょうじゃ〜幕張本郷の旅〜3

続き
のんびり更新ですみません(-.-;)
そんなこんなで、掌庵さんに幕張本郷を案内して頂くことになった青島。
本郷はブログ村以外は行くことが無いので、全く右も左も判らない。
何と心強いことか!
先ずは掌庵さんから殆ど目と鼻の先、MAさんを案内して頂きました。
「ををっ!ここがMAさん!エンブレムかっちょええ!」
とか思いつつ、丁度MAさんがドア付近に居たのでご挨拶。
図々しくも中に入れて頂く。
掌庵さん凄いんです。
MAの先生とお話してました。英語通じてるの。
私、単語すら出なかったですよ…。先生と目が合わせられなかったもん(苦笑)
そんな中、MAさんの先生の整体をすることになった掌庵さん。
先生もかなりお疲れだったようです。
毎日、お仕事お疲れ様です^-^
写メを撮らせて頂いたら、、、

MAさんに「チューしてるみたい」ってツッコミが(笑)
MAさんとお話も出来て楽しかったです。
お仕事中にもかかわらずありがとうございました!
帰りに豆腐ドーナツをお土産に頂きました♪
美味しかったです!
ごちそうさまでした。
またひょっこり伺うかもしれません(笑)
そのときは(も)宜しくお願いします(^o^)/ ←図々しい…
そしてエンブレムに感動したワリには、写メを撮り忘れるボケ青島であった…。
MAさんを後に、本郷案内は
〜続く〜

“わらしべちょうじゃ〜幕張本郷の旅〜3” への12件のフィードバック

  1. 遊びに来てくれてありがとね~!
    ヽ(^o^)丿
    またいつでも来てね!
    歓迎よ♪
    ・・・(=_=)小釣りさんがプレッシャーになってる(笑)

  2. いや、ぼく英語なんて喋れませんよ。
    わかる単語並べてるだけ…。
    あとは気合い!!!(笑)

  3. ☆ひきちゃん さま
    知らない土地を歩くのは、本当に新鮮で楽しいです(^-^)
    掌庵さん、MAさんに感謝♪

  4. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    このブログは見なかったことに…(笑)
    気にしなーい、気にしなーい☆
    お皿作り頑張ってね(^O^)/

  5. ☆MA さま
    お世話になりました♪
    今度は子供さんや先生ともお話出来たら良いなあ。
    あ!バザーも~!
    また宜しくお願いします☆

  6. ☆掌庵 さま
    単語だけでも会話になってたじゃないですか!
    凄いですよ~。
    私なんて単語すら頭に浮かばなかったですから(-_-;
    気合いがあれば何とかなりますかね…?(笑)

  7. ☆MA さま
    な…なぬ!?
    普段はどうやって会話してるのですか(@_@)
    っていっても、先生、日本語通じるんですよね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です