日蝕とブログ村。

今日はブログ村。
行ってきました♪
その前に日蝕ね。
曇りだったからか、肉眼で普通に見られたみたいですね。
私はテレビで鑑賞。
「おもいっきりDON!」で堪能しました(笑)
関東は75%の欠けだとか。
それでも何となく暗くなった気がしました。
心なしか涼しくなった気も…。
でも、元々曇りだったし、天気が悪いせいなのか変化が判りにくい~(笑)
まあ、何となく体感できたってことで(^^ゞ
で、その後急いで支度してブログ村へ。
今回も初めましての方、いつも仲良くして頂いている方、お久しぶりな方、様々と(^-^)
時間足りないよ~~。
今回のお茶菓子。

今回も畑ちがいのハルサーさんから頂きましたー!
「黒糖ドーナツ棒」
暑中見舞い付き!
黒糖ドーナツ大好きだー。
暑中見舞いの海も良いすなー
沖縄の海、一度は行ってみたいです。
綺麗な色だ…。
ハルサーさん、ごちそうさまでした
そして今回は漬け物ばばあ様も!
お手製の「あげあげ饅頭」~。
中にあんこが入っていて、めちゃウマー!!!
黒糖?の味が良い甘さでした。
お代わり欲しかった!
マジで!
次回も頂けないかなあ…
なんて(笑)
も一つ「きゅうりの辛子漬け」も♪

ぴりっと辛めでウンマイったら!
ご飯が欲しくなりました(笑)
漬け物ばばあ様、ごちそうさまでした
皆さんとたっくさんも話も出来まして、とっても楽しいひとときでした。
ありがとうございました!
ホント、時間足りないです、マジでっ!
~おまけ~
“沖縄に行ってきました”

なんつって(笑)

“日蝕とブログ村。” への12件のフィードバック

  1. 黒糖ドーナツもあげあげ饅頭もきゅうりの漬物も
    本当に美味しかったですね!
    今日のブログ村に参加できて超ラッキ~!!
    ・・で、いつも美白の青島さん、どうして日焼けしないの??

  2. ぼくもこのきゅうりの漬物には驚いた。 
    漬物を好んで食べないぼくが残りを全部平らげたくらいですから。 
    これは美味いですよ。

  3. ブログ村では・・・・
    なんつーだ。
    ブログ「タイトル」のところ?
    忘れてしまった、すみません。
    ・・・が
    そこんところの変え方を教えていただき有り難うございました。
    復習をして、こんどこそ忘れないようにがむばります!!
    また、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

  4. 時間足りないですよね。
    あの人とこんな話をして楽しかった
    この人とこんな話をして面白かったって
    ブログにも書ききれないですね(^_^)

  5. おかげさまで今回も沖縄にいながらブログ村に参加できた気分です。
    ありがとうございます!

  6. 昨日もありがとうございました!
    CD聴きました??
    あげあげ饅頭気に入ってもらえてよかったです♪
    まだまだ改良が必要らしいです(--)
    また来月も!って頼んどきますね。
    きっと改良版が・・・・(^^)

  7. ☆五味子茶 さま
    昨日は楽しかったですね♪
    お茶菓子も美味しくて
    なかなかお会いできない方々に会える、素敵な機会ですよね!
    美白??
    いやー、私、焼けますよ!
    今はほぼ、室内にしか居ないので(^_^;)

  8. ☆掌庵 さま
    昨日はありがとうございました~。
    漬け物、美味しかったですよね!
    あのピリッとした辛子が良い感じで♪
    もっと沢山食べておけば良かったです(笑)

  9. ☆空 さま
    昨日はお世話になりましたー!
    えーと…ヘッダー?
    肝心なところで判らなくてすみませんでした(汗)
    次回まで、もうちょい勉強しておきます!!
    宜しくっす!

  10. ☆Bessel さま
    昨日はお隣さん♪で、ありがとうございました!
    もう、ホント足りないです。
    時間もブログスペースも(笑)
    それほど楽しい時間なんだーって、改めて感じますね。
    終わったらまた行きたくなりますもん(^-^)

  11. ☆畑ちがいのハルサー さま
    よくいらっしゃいました!ハルサーさん!
    黒糖ドーナツ棒も暑中見舞いも、ハルサーさんのお心遣い、ありがとうございます(^-^)
    こうやって遠くても交流が持てるって素敵ですね☆

  12. ☆mamaれんじゃー さま
    昨日はありがとうございました~!
    CD聴きましたよ~。やっぱり良いですね~。
    リピートしてましたよ♪
    あげあげ饅頭、あれでも十分美味しかったですよ!
    改良されたのも楽しみにしておりますo(^-^)o
    むふふ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です