まる。


何となく太鼓の達人のキャラっぽい(笑)
↑色合いがか??
編んでて何が何だか判らなくなりそうに。。。

“まる。” への8件のフィードバック

  1. ☆Bessel さま
    思わず顔を描きそうにww
    編みかけの色合いで何が出来るか想像つくかな?

  2. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    あのキャラ、「和太ドン」っていうんですか~。
    初めて知りました!
    あの顔、癒されます(*^_^*)

  3. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    和太カツ?
    カツ?
    ネーミングの由来知りたいっすね。
    ゲームやりたいなぁU´・ω・`U

  4. しつこい様ですが
    ドンドン
    カッカッ
    ~とリズムをとる
    太鼓の達人だから
    和太ドンと
    和太カツらしいです。
    ちゃんと説明してあげて
    と頼まれたので
    (*u_u)ええ

  5. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    ありがとうございます!
    なる程~。
    リズムなんですね♪
    “カッ”っていうリズムは考えませんでしたぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です