たーまやー。

買い物がてら千葉をウロウロしてたら遭遇。

今日って花火大会だったのか!

千葉みなと駅前でつい最後まで見てしまいましたー。
花火って撮るの難しいですなー。
綺麗だなあって思いつつ
「打ち上げにいくらかかったかな…」
と、夢のないことを思ったおいらです(´ω`)
↑ほんとロマンの欠片もない
ああ!浴衣のカップルが多くて目の保養になりました
↑これはロマンじゃねぇ
駅もめちゃんこ混んでまする(>_<)

“たーまやー。” への8件のフィードバック

  1. 検見川から幕張まで歩いて帰る途中、
    偶然花火が見えました。
    もちろん遠~くにでしたが、ラッキ~♪

  2. 最後にゴールデンシャワーっていう花火で締めなんですけど、
    これが見たくて毎年ポートタワー脇まで行きます^^;

  3. ☆掌庵 さま
    見るつもりでなく出会わせたのでラッキーでした♪
    今年は夏ツアーも無いし、お祭りやら花火やら見に行ってみようかな~

  4. ☆五味子茶 さま
    検見川からでも見えたんですね!
    遠くからだと余計ラッキー感が増しそうですね(*^_^*)

  5. ☆BIG さま
    あの締め、フェイントじゃなかったですか?
    皆、終わったと思って帰ろうとしたところに
    ドカーン
    って(笑)
    最後らしく凄く綺麗でしたね♪

  6. ☆まるみ さま
    金額を想像すると、もっと感動しなきゃとか思います(笑)
    花火って作るのも大変、打ち上げるのも大変…。
    見えない所で色々あるものですよね~(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です