お久し振り。

先日、久し振りに友達と逢ってきました。
1人は遠くの地にお嫁に行った友達。
彼女は小学生のときからの友達です。
もう1人は、住まいは近いけれどなかなか逢う時間が合わずに逢えなかった友達。
遠くの地にお嫁に行った友達は幼稚園のお子連れ。
4人で千葉に遊びに行きました。
まず始めに猫カフェに。
画像撮り忘れたけど、沢山の猫スタッフに相手にして頂きました♪
前に行ったときは15時くらいで、猫スタッフはお休みモード…。
今回は午前中だったので活発に動いてました(笑)
ねこじゃらしでチョイチョイしたり、撫でさせて頂いたり。
可愛かった~~ん(*´Д`)
癒やされ、あっという間に終了時間に。
次はポートタワーに行きました。
展望台に登り暫く景色を眺めつつ…

あっという間に終了(笑)
お腹も空いてきた頃なので昼ご飯に。
ガストで昼食をとりながら色々お話しました。
ホント、久し振りだから時間足りないくらい。
楽しかった~。
何が楽しいって、昔は自分たちの話題しか無かったのが、
子供が出来たことで、子供の話題にもなるってのが☆
青島ともう1人の友達は子供は居ないけど、1人居るだけでママ的感覚の話題にもなるの。
面白いなーって(^-^)
お子ともお話出来て楽しかった♪
青島は悪い言葉遣いが出ないように必死でしたけど(笑)
男の子だけど、かわゆいものが大好きなS君。
まだ編みっこも喜んで貰えるかなあ…(´ω`)
そしたら編んであげたいな~~。
いつでも逢えたら嬉しいけれど。。。
久し振りだからこそ、余計に皆に逢えたのが嬉しかったんだよね♪
今度はいつ逢えるかな?
本当に本当に
「ありがと~~!」
って素敵な一日でした。
友達って偉大な力だ☆

“お久し振り。” への6件のフィードバック

  1. 不思議だよね、昔からの友達ってさ
    何か変わってても変わって無くても、安心感があり
    久しぶりなのに久しぶりじゃない感じ。
    いい一日だったね。
    千葉駅のねこカフェの子はなでさせてくれるんだ!
    このあいだ稲毛の子はあんまりなでさせてくれなかった。
    午後だから?
    ボウズと行こうかなぁ・・・

  2. ☆西のみっちゃん さま
    昔からの友達は、何か他にはない物で繋がれている気がします。
    何でも出来る彼女は私の憧れです
    もし自分に子供が出来たら、彼女のお子と一緒に遊んで欲しい
    近場の友達も、またご飯でもしたいな~って思います。
    本当に友達って有り難いです☆

  3. ☆soleil さま
    ホント、「安心」って言葉がピッタリ!年をとっても変わらない。
    良い友達を持ったと思います
    猫カフェはうまくいけば抱っこも出来るかも!
    午後はお昼寝タイムになっちゃうらしく、皆寝ちゃうんだよね(笑)
    私、アイスコーヒー飲んでたら、猫スタッフさんに狙われました(笑)

  4. うんうん
    友達の力って大きいですよね~♪
    青島さんとっても楽しい1日だったようで何よりです(^^)

  5. ☆mamaれんじゃー さま
    同じ県内なら兎も角、全くの遠くなので逢うのも難しくて…。
    やっと逢えた嬉しさってありますね。
    2人とも、ここまで付き合いが続いていることにも感謝です(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です