ご飯で並べない。

ガンダム見た続き。
ガンダムを堪能した後は、昼食を食べにフジテレビへ。
私が狙っていたのは、“めざましテレビ”のカフェ。
大塚さん考案のもちもちパスタ。
の予定だったのですが、案の定というか、いつも通りというか、激混み。
めざましテレビのカフェって毎年凄い列なんですよね。
それを見ると
「今お腹空いて食べたいのに~(;_;)」
という感じで、毎年断念する羽目に…orz
いや、待てば良い話なんだけども…(^_^;)
ということで1階のカフェコスタへ。
その前に美味しそうなかき氷頂きましたー♪

マンゴーとパイナップル
うまうま。
これも女子アナとかの考案フードみたいです。
で、カフェコスタに行くと“満点商店”(と、もう一つあったけど忘れました)一色…。

変なTシャツがありました。

これ、すんごいツボなんだけど(笑)
サインはブラザーTOMさん。
他、このフロアではmeijiのコーナーとかサザエさんのグッズ売り場とかありました。

フジテレビはホント、ご飯食べに行っただけなので、中は見て回ってません(苦笑)
結局その日行く筈だったビッグサイトには行かないことになり、台場をウロウロ…。
アクアシティとかデックスを歩き回って終了~~。
デックスに猫のお店があるんです。
一匹本物の猫がウインドー越しに居たので、友達がお店を見てる間、ずっとそのコを眺めてました(´∀`)
奥では猫と戯れられる部屋があったようです(有料)
一年ぶりのお台場、ほんと楽しかったー!
次は空いてるとき来ようっと…。
あ、今度は湾岸署も狙います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です