映画日記「ノーボーイズ ノークライ」


…で、ブッキーを観ました。
「ノーボーイズ ノークライ」
日韓合作です。
脚本家は「ジョゼと虎と魚たち」「メゾン・ド・ヒミコ」の脚本をした渡辺あやさん。
因みにどちらの映画も青島は好きでした☆
全編韓国語です。
たまに日本語がちょろりと。
内容は麻薬組織で薬運びをしていた2人が、組織を裏切ってお金を騙し取ろうとするお話…?
ちょっと曖昧ですみません(^_^;)
話が判りにくかったかなあ…と。
青島の理解力の問題もありますが(汗)
でも何で亨(妻夫木聡)がお金が必要だとか、それに対しての想いだとかは良かった。
“そう想っちゃう気持ち”も判る…とか。
最後が凄く気になるんですけど…。
やっぱり○○○の?
あ!妻夫木くんの泣きの演技はやっぱり良いなあ。。。

“映画日記「ノーボーイズ ノークライ」” への2件のフィードバック

  1. ☆chuta さま
    20世紀少年は、初日舞台挨拶が玉砕してまだ観てません(-_-;
    原作と違う終わりみたいだけど、ともだちって誰やねん!?って気になってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です