時間に追われない時間。

久し振りに時間に追われずに編み編み
アイスなんて食べちゃったりして
(抹茶アイス~)

コーヒー飲みながら~
編む
最近、時間に追われてばかりだったので、ロクに編めず…。
次の時間を考えないで、音楽を聴きながら(嵐ベスト/笑)…
んも~~~、何て贅沢な時間なんでしょ
そんな日もたまにはよござんしょ
揚げまんじゅうもンまンま

chutaさん、お世話になりましたm(_ _)m

“時間に追われない時間。” への8件のフィードバック

  1. ☆Bessel さま
    いえいえ(^-^)
    感想ありがとうございます。
    甘いのに香りは高菜…
    え…え~?(^_^;)
    渡しておいてなんだけど、想像がつかないです(笑)

  2. ミミガー、ご馳走様です。(笑) 
    角煮ドロップに似た感じです。 
    角煮よりは淡泊な感じ。 
    ありがとうございました。(笑) 

  3. ☆掌庵 さま
    ミミガー、イケるんじゃないですか?!
    角煮がイケたからイケるはず!
    ↑強引
    喜んで?貰えて良かったです(笑)

  4. ☆chuta47 さま
    ありがとうございましたm(_ _)m
    またふら~っと寄りま~す(^O^)/

  5. >青島さーん
    昨日はどーも
    (^-^)/
    寄ってくれてありがとね♪
    ユザワヤ、間に合った?
    いろいろ予定あったみたいなのにたくさん話し込んじゃったから予定崩れちゃったかな?と心配
    (+ω+)

  6. ☆MA さま
    私も寄れて良かったです♪
    しかもお菓子までありがとうございました~(^O^)
    あの後ちゃんとユザワヤ間に合ったから大丈夫!
    ホント沢山お話も出来て楽しかったです!
    また近くに行ったら寄らせて頂きます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です