子守神社のお祭り。

昨日、子守神社のお祭りに行ってきました~☆
境内をウロウロしているところでMAさんを発見!捕獲!!(笑)
ご一緒させて頂きました♪
今回おいらが食べたもの…。
大判焼き、ハムマヨチーズ

普通にうまかった…。
変わり種屋台発見
カレーだの、チキンだのに紛れて、めちゃんこ気になるナンが…。

何?アンコナンって…??
で、確保。

ナンの中にアンコ入ってた!
これ、めちゃウマかったー(≧▽≦)
初め見たときは「は!?」って思ったけど、組み合わせ的には変じゃないですよね。
ちゃんとここでナン焼いてた~☆

からみ餅。
ゴマと超迷った…。

でもやっぱ大根!
ここは毎回買っちゃうくらい好きです♪
じゃがバター。

味噌が気になって買いました。
ここのはトッピングが沢山あって、バター、味噌、イカの塩辛、キムチ、コーン…。
ええ、盛りましたとも(笑)
つまみ感覚でウマいと思いました(笑)
今回は食べなかったけど、タイラーメン。

凄い気になったから、来年来てたら食べよう…。
ぐるっと回って子守神社に着いたら、御神輿が帰ってきてました。
狐さんも居た!

ちびっ子に混じって握手して頂きました(笑)

いやぁ、今年はMAさんが一緒だったから、ホント楽しかった!
たっくさんお話しも出来たし♪
帰りも駅まで乗せてってくれてありがとうございます!!
何かすっかり友達気分ですよ、私(笑)
そして本来、子守神社に来た用事がこなせなかったので、また来ることを誓いつつ。
家に帰るおいらであった…。

“子守神社のお祭り。” への8件のフィードバック

  1. 小釣りさん的には
    私が青島さんを拉致したことになってるらしい(笑)
    楽しかったよね〜?
    o(^ω^)o

  2. タイラーメン食べなかったのね・・・
    1年待っても食べた方がいいとおもいます(^^)

  3. どうも、はじめましてでした。。。
    すべておいしそう\^o^/
    こういうところに夕食を食べてから行ったので、何も欲しくなく、損した気分だわぁ~。来年はおなかすかして行きます♪

  4. ☆MA さま
    どちらかというと、私が拉致った感じ?(笑)
    ホント楽しかった~!
    やっぱりお祭りは誰かと一緒の方が良い!!
    ね(‘-^*)

  5. ☆ひきちゃん さま
    自粛しなきゃ!と思いつつ、ガツガツ買ってしまいました(笑)
    変わった屋台が出てて、ホント面白かったです♪
    狐さんも見られて(去年は気が付かなかった)満足です!

  6. ☆mamaれんじゃー さま
    絶対来年行ったら食べます!!!
    毎年来てくれるのかな?

  7. ☆AS さま
    先日は、どうも初めましてでした~(笑)
    え~、屋台は何も食べず…ですか(>_<)
    私、食べたいものだらけで大変でした(^_^;)
    来年は是非♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です