遠出さんぽ。

またまた幕張へ。
先日から子守神社に御朱印帳を貰いに行こうと思いつつ、なかなか行けなかったので、
「今日こそは!」
と思ったんだけど、またもや家を出る時間が遅くなり断念。
ということで、CARKEYSさんでノンビリすることにしました。
今日も初物を注文。
サルサドッグ~。

またもやトッピング盛りすぎ。。。
ハラペーニョも盛りすぎて口が暫く熱かったです(笑)
パンが柔らかくて、いつもペロッと食べてしまう…。
もうちと味わって喰いなされ、と思う頃には食べ終わっちまうのさ~(>ε<)
いつか朝ドッグするのが夢です。
今日は珍しく日中に行きました。
なのに、図々しく長々と居てしまい、ごめんなさい(汗)
いつお話しても楽しいCARKEYSさんなのでした☆
帰り、プティ マリエ発見。

ここにあったのか!
今日は幕張バウムは我慢…。
CARKEYSさんに行く前に見つけておいた、白いたい焼き屋さん「藤家」でたい焼きを捕獲。

青島、買い方が判らず、上に貼ってあったメニューを云ったら
「本日のメニューはあちらです…」
って、ボードを指され…

は…恥ずかちいッッッ。
黒いたい焼き(黒ゴマ)、チョコたい焼き、カスタード、黒あん、を確保。

本郷に移動。
掌庵さんへ。
本日も長々と…
ありがとうございましたm(_ _)m
近い内にまた伺います。。。
幕張界隈、
何だかすっかりご近所気分なおいらであった(笑)

“遠出さんぽ。” への6件のフィードバック

  1. 青島ねき猫さん☆ 今日もナイス会話のキャッチボール◎  話しやすさが最高☆
    また来て下さいm(__)m着て下さい(;^_^A
    次回はアボカドにチャレンジ♪
    色々色々沢山沢山ありがとうございました(^_-)☆

  2. 青島さん
    幕張地区を全部制覇しそうな勢い
    お引越しはまだですかぁ〜レレレのレ〜

  3. 昨日は鯛焼きありがとうございました。 
    土日祝日は早仕舞いなんで申し訳なかったですね。 
    また今度ゆっくりと…。 
    落ち着いたら例のやつ、発動させていただきやす…。(笑) 
    宜しくお願いします。

  4. ☆CARKEYS さま
    本当に!ありがとうございました~!!
    逆にすみません…(^_^;)
    ほんと毎回楽しくて楽しくてしかたありません!
    ではでは、次はアボカドを頂きます(^O^)/
    ちくわパンも~(笑)
    宜しくお願いします♪

  5. ☆西のみっちゃん さま
    お引っ越しは着々と準備中な~のだ~。
    ↑ほんまかいな…
    いやいや、制覇まではまだまだっすよ(^_^;)
    来る度に色んな発見がある幕張ってステキ

  6. ☆掌庵 さま
    こちらこそ突然の押しかけ、すみません。
    ありがとうございました。
    絵とお菓子ありがとうございます!
    絵、大事にします~(^-^)
    例のやつも宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です