福。


ちいさ~い、
ちいさ~い、
福。
瓦煎餅のような、
一口煎餅。
一つ一つ表情が違って見えるの。
福、を
ひとつまみ。。。

“福。” への4件のフィードバック

  1. ☆soleil さま
    これは千葉ペリエの北野エースで買ったの~。
    京都の製造元になってて、「京のわらべ唄」ってお菓子の名前になってたよ。
    向こうのお菓子かな?
    そうだね、福ひょうたんかもね(^-^)
    瓦煎餅みたいな味と硬さでした☆

  2. 北野エース!
    いろんな食品を扱っていて、
    掘り出し物を見つけるのが楽しいですよね~♪
    青島さんは珍しいお菓子を見つける天才!

  3. ☆五味子茶 さま
    北野エースって外国のお菓子も沢山ありますよね♪
    このお菓子には瞬殺されましたよ(笑)
    ついつい変わったものを探しちゃいます。
    性ですな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です