およげ、たい焼きくん。

昨日、肉の田川さんでコロッケを頂いた後、
駅前の藤家でたい焼きを食しました。
抹茶たい焼き。

生地はもっちもちだし、抹茶餡はしつこくない味で
あっさり完食。

もっとゆっくり味わって食べれば良かった(ρ_-)o
約2時間ちょいの幕張滞在でございました。

“およげ、たい焼きくん。” への2件のフィードバック

  1. 幕張に たい焼き屋さん あったかな?
    新検見川 と同じ たい焼きっぽいけど 名前が違うね
    駅の どっちなんだろう?探してみますね!

  2. ☆アン さま
    新検見川のは判らないんですが(汗)、幕張のは交番側ですよ~。
    花壇の目の前にあります♪
    是非行ってみて下さい(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です