流れはしてたけど…

昨日…正確には今日午前2時半位に、オリオン座流星群を見るべく夜空を見上げました。
暫く見てたら、何かが“すーーー”っと動いて。
「あっ!流れ星?流星群!?」
と思ったら、、、
流れ星にしてはゆっくり動いてるんです。
長い間動いてるのが見えました。
流れ星だったら一瞬の動きですよね?
飛行機?
でもチラチラした光は見えなかったし、何となく“尾”みたいのも見えたような動きだったし。
↑超曖昧。
あれは何だったんでしょう?
それはもう、ハッキリと見えた光でした。
UFOだったら瞬間移動したり、カクカク動いたりするよねぇ(;´Д`)
ほんと、何だったの~~~??
う~ん、今日の23時頃がピークらしいので、また見てみます。。。(>_<)

“流れはしてたけど…” への4件のフィードバック

  1. 私。。。人工衛星でした(T_T)
    でも痕は引かないはずだから、それ流れ星だったかもよ~。

  2. ☆soleil さま
    速さ的には飛行機より速いくらいかな?
    光の感じは明るい☆と同じ位だから、てっきり流れ星かと…(^_^;)ゞ
    本当のところはどうだったんだろ!?
    今日ピークらしいからまた見てみるよ~
    soleilさんも是非~

  3. やや?そんなレアな行事があったんですか!
    うちとこ空は物凄く綺麗なので観てみればよかったです。早寝してた
    ような。

  4. ☆仙 さま
    え~っ、それは勿体無い!
    是非是非、空を見てみて下さいな☆
    23日までがピークで、今日の23時からがもっともピークだそうですよ!
    お互い見えますように~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です