浜風祭!

だって夢だったんだもん!!
↑何が…?

行ってきました。
神田外語大学の浜風祭!
幕チャリに行ったことがあるとはいえ、「大学の学祭」としては人生初体験!
ぬぉ…念願の大学潜入…むふ(´艸`)
先ず一発目、揚げアイスに捕まる。

周りは何で覆ってるの?
もちっとした感じだったような…。
中は冷たいし、不思議な食感…。
クリームシチュー(フランスパン付)に捕獲され…

ンマー(´∀`)
優しいお人に導かれ、神田外語大学オリジナルグッズ販売所と、あいむさんのブースに無事辿り着けました。
ありがとうございましたm(_ _)m

神田外語大学オリジナルグッズはチョコと生キャラメルを確保。
あいむさんでは、キャラクターパン、ベイメロンパン、スイートポテトを確保。
スイートポテト、ブリュレみたいでトロッとしててめちゃウマー!
生キャラメル、あっちゅー間に口から消えます!
学生さんが手作りしたとか…。
お疲れ様でした~。
ホント美味しかったです!
そして、アソコに見えるのは7号館!!
MR.BRAINだーーー!!!

うきゃーε=≡(ノ≧▽≦)ノ
7号館に向かって芝を猛ダッシュしました(笑)
キャンパスを走る俺、大学生みたい
とか何とか思いながら…(←ウゼェ…)
だって、夢だったんだもん。
大学内に入るのが!
もう頭がパヤパヤなってましたから(笑)
建物もかっこいいー。
建物萌え起こした。
マジで(笑)
7号館では3階のカフェでまったりお茶しました。
嗚呼、みすたーぶれいん…(*´∀`)
妄想爆走…
2階では民族衣装とか展示してるカフェがあったんですけど、あそこって一般は普段は入れないですよね??
凄いゆっくり見倒したい場所でした。
写真撮っとけば良かったぁorz
最後はダンスを見に行きました。
皆さんとっても楽しそうな顔して踊ってるの。
見てる自分も自然に笑顔になっちゃう(*^-^*)
楽しかった~~
浜風祭、沢山パワー貰いました!
また来年も行きたいな~o(^▽^)o
そして夢の大学潜入が出来て感無量…
幸せをありがとう
↑大袈裟すぎ(^_^;)
本日の戦利品。

神田外語大学オリジナルチョコ。

色んな意味でゴディバ的な…(笑)
チョコめちゃ美味しい
母も絶賛。
パッケージも凝ってる~!

“浜風祭!” への8件のフィードバック

  1. メロンパン、カレーパンマン、アンパンマン、バイキンマン買ってくださってありがとうございました^^☆
    いつもはベイメロンパンとカーキーズというイトーヨーカドーの裏の通りで種類も豊富に売っているので、ぜひ行ってみてください♪
    浜風祭楽しんでもらえたみたいで良かったです♪

  2. あいむさんに行けて良かったですね。
    スイートポテト美味しかったなぁ~(^v^)

  3. ☆Megumi@あいむ さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    全種買えて良かったです!
    美味しかったですよ~♪
    浜風祭、堪能させて頂きました
    あいむの皆さんも、お疲れ様でした(^O^)/

  4. ☆YONESHIN さま
    本当、ありがとうございましたm(_ _)m
    スイートポテト、トロッとしてて美味しかったなですね(^-^)
    神田外語大オリジナルチョコは勿体無くて大事に食べてます(笑)

  5. 浜風祭にいらして下さったんですね!
    どうも有難うございます♪
    来年も是非!大学生になりに来てください(*^^*)(笑)

  6. ☆milky さま
    お疲れ様でした☆
    ほんと~~に楽しませて頂きましたよo(^▽^)o
    来年はもっとじっくり見て回りたいと思ってます~。
    喜んで大学生になりに行きますネ♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です