嵐再び。

KinKi Kidsの新曲
「スワンソング」
を買いに来た筈なのに、
嵐のベストクリップ集
「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」
を無意識に掴んでました…。

スペシャル映像で
「アラシ★タツノコ」
収録…

すげぇ…(@_@)
懐かしいのがいっぱい出てくるよー


つーか、嵐世代って元ネタ判るのかな?

これを見ながら編み編み頑張りまーす。

“嵐再び。” への4件のフィードバック

  1. うほー
    超見てえ!
    ヤットデタマンにゼンダマンがいるー。
    ♪晩のおかずにハンバグ~

  2. ☆soleil さま
    貸そうか?
    うひひ。
    それにしてもよく覚えてますなあ(☆o☆)
    あたしゃ、ヤッターマンとタイムボカンしか名前と絵が一致しなかったよ!
    …で、見るぅ!?♪

  3. ほら、私のがトシがさ・・・…_φ(・ω・` )
    わたしもどっちがどっちだったかまでは思い出せん・・・
    よく似た方のキャラださんでも
    見たいけどー!!

  4. ☆soleil さま
    マジでお貸ししまっせ~♪
    会えそうなとき連絡しまっす!…よ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です