カレーフェア。

行こう行こうと思いながら、先日ランチ時間に間に合わなくて断念した、レストランメイプルのカレーフェア。
ギリギリ食べにきました。
何種類かあった中から、きのこカレー…
…を頼むつもりが、唐揚げに呼ばれたので、唐揚げカレーを注文。

レストランメイプルのカレーは初めて食べたけれど、めちゃウマー。
普段食べてるカレーの味見と違うから新鮮で、ルーをお代わりしたかった、、、
唐揚げにカレーを付けて食べても美味しかったなぁ(´∀`)

スープにサラダに
デザートまで付いておりました☆

メイプルさん、シフォンケーキ単独メニューになりませんかのぅ…?(´Д`)
はあ~、満腹。。。
ごちそうさまでした

mamaれんじゃーさんにも会えてラッキー

“カレーフェア。” への8件のフィードバック

  1. 青島さん♪♪♪
    今日のご来店、誠に有り難うございます。
    いつでも・・・
    ゆっくり遊びに来て下さい。
    今度、ミステリー本、用意しておきます。
    一言、お声をかけてくださいなぁ

  2. 先ほどはどうも(^^)
    パッとみたら青島さん!
    ガラス越しに手を振ったけど気付かれず
    お店の中に入っちゃいました♪
    次に来てもらったときは揚げ饅頭あると・・・いいですね(^^;)

  3. 今日も幕張ですねぇ〜( ´∀`)
    唐揚げカレーも食べたかったなぁ〜(´・ω・`)
    これから…ホットドック、焼き鳥、ピータン、コロッケ、たこ焼き…食べに行きましょうか?

  4. ☆chuta47 さま
    カレーフェアに間に合えて良かったです!
    パスタフェアとか撃沈だったので、またいつかやって下さい~。
    またフラ~っと寄ります。
    というか、揚げ饅頭を捕獲しに行きますから!
    今度こそ!!
    本も是非是非♪

  5. ☆mamaれんじゃー さま
    すみません、大ぼけすぎますよね
    声かけて下さって良かったです(^_^;)
    揚げ饅頭、今度は予約入れておきますから!
    ばっちりの筈!
    何度目の正直だろ…(笑)

  6. ☆YONESHIN さま
    今頃は、むら田さんでしょうか。
    楽しんでますか~っ?
    唐揚げカレー美味しかったですよ~。
    今日は行けませんが、また今度ご一緒しましょう(^O^)/

  7. 青島さんから頂いたメープルご飯美味しいぞって
    いう言葉・・・www
    確かに相方に伝えました(^▽^)
    とっても喜んでいましたよーん♪
    ありがと★

  8. ☆まるみ さま
    だって本当にお気に入りなんですよo(^▽^)o
    ということはお二人とも料理が上手ってことですね?
    う…羨ましい~(>_<)
    また食べに行きますから宜しくとお伝え下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です