Sweets & BAR Amour


そこはまるで、
リアル「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」
でした。。。
今月オープンしたばかりのお店です。

通りがかりとっても気になっていて、
なかなか入る機会が無かったケーキ屋さん。
ケーキ屋さんだけど、夜はBARらしい…。
やっと勇気を出して入ってみました。
ショーケースには可愛らしいケーキが…

多いときは15種類くらい並んでるそうな。
迷って青島が食べたのはコレ。
ピスタチオのケーキ。

中はムースでした。
甘すぎず、ピスタチオの味もサッパリ目で
ペロッと食べちゃいました♪

これ、見た目もイイ。
テントウムシめちゃんこかわゆし~(*´∀`)
他にも苺のケーキとか気になるのがあって、
ちょこちょこ寄りたい♪
平日、土曜日は午前5時、
日祝日は午前3時まで開いている
ケーキ屋さん兼BAR。
そう、そのせいか雰囲気が、
リアル「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」
を彷彿させました。
お店の中は全然違うんだけど…。
何か他のカフェとも雰囲気違ったの。
何となく大人の人が似合う感じで、
奥でパティシエが作ってるって辺りも…。
アンティークのオーナーが出てきそうな(笑)
ウッカリ、タッキーが出てきそうな(笑)
↑脳みそ沸騰中
夜行ったからかなぁ?
今度は昼間に行ってみます♪

夜中にケーキ食べたくなったら是非是非☆
ケーキはお持ち帰りも出来ます
京成ローザ前の大通り沿いにありまする~。
(ミスドがある側)
家に帰れないとき寄ってみよっと…(-.-)
※スタッフさん、店内撮影させて下さり
ありがとうございました。

“Sweets & BAR Amour” への10件のフィードバック

  1. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    てんとう虫はチョコでした(^ε^)♪
    お酒呑みながらケーキ食べてみたいです(笑)

  2. ☆まるみ さま
    桔平ちゃんは居ないけど、素敵なオーナー?店長?は居ましたよ~(´∀`)
    入るときの私はまるで小雪のように挙動不審でした(笑)
    昼間は女性のパティシエが居るそうですよ。

  3. ☆soleil さま
    てんとう虫可愛いよね~
    ピスタチオの味も良かったですよ。
    店名の「アムール」は思いっきり“バー”ですよね☆
    私、ちょい、場違いか(爆

  4. ☆ひきちゃん さま
    ピスタチオのケーキ美味しかったです♪
    イチゴのケーキ(タルトかも)もめちゃかわゆくて美味しそうなのあるんです!
    テイクアウト出来るから、気軽に入れる筈…。
    ひきちゃんさんも是非♪

  5. ☆空 さま
    大丈夫ですよ!
    お酒呑まなくても良いって云ってたもん(´∀`)
    ケーキだけ買ってもOKでごすよ♪
    お土産に持っていきましょうか☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です