クリスマス的な。

ミスドでケーキ的なものを食べました。

ベリーのドーナツがベースになっています♪
他にもドーナツは抹茶がありました。
すっかりクリスマスですなあ(*´∀`)
因みに“クリスマスリース”らしい…

“クリスマス的な。” への3件のフィードバック

  1. あっ!
    それ昨日チャレンジしようか迷いました(≧◇≦)
    結局冒険せずエンゼルクリームにしちゃった…♪
    クリスマスまでには
    チャレンジしてみようかな
    ところで
    まんまるケーキ
    幕張本郷のプティマリエさんに
    昨日ありました!
    お店の外から息子と二人で
    めっちゃ覗きこんで
    たぶんお店の人に怪しまれましたo(>▽<)o

  2. ☆相互 リンク 辞典 さま
    ドーナツリース食べましたか?
    まだ抹茶のドーナツの方はたべてないんですが、ベリーは私は好みでした♪
    クリームは4種類だから、暫く通いそうです(笑)

  3. ☆ユカリン さま
    ユカリンさんも是非是非♪
    ちょっと高いですけど、限定だと食べたくなっちゃうんですよね(笑)
    あと、ふんわリングのバターのが好きですo(^-^)o
    まんまるケーキは本郷限定だったり?
    うわぁ、次行くとき買えるかなあ(>_<)
    急がねばなりませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です